3PIGのブログ

デブでもおしゃれに過ごしたい三匹の子豚たちの日々の生活

【1990円で中華食べ放題?!】渋谷で噂の南国亭に潜入!!

どうも!AKKYです!

megが書かないので私ばかりですみません。笑

 

火鍋大好きな私たち3ピックですが、以前から気になっていた「南国亭」の潜入に成功しましたので綴らせていただきます。

 

「渋谷 火鍋」で検索して上位表示されるこちらの店!ルールが厳しすぎてバトルになったので詳細を赤裸々に語ります。

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123002228j:image

 

ニトリ帰りにみつけた2500.円火鍋食べ放題のこちらの文字!

腹ペコな私とayaneは飛び込みました。

 

前から気になっていたのですが怪しげでなかなか行けていませんでしたが、ニトリの目の前だったので賭けで飛び込んだんですねw

 

入り口から怪しかったのですが、なんのその!腹が減った豚は突進するだけなんですよ!笑

 

 

まず飛び込んできたのがこちら!

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123002723j:image

 なぞな像です。

日曜21時ごろでしたが店内は4割程度のきゃくすうでした。

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123002846j:image

 

意外と人がいる。。

期待に胸膨らませ早速注文を!!

 

 単品ですか?コースですか?

なんだ?単品てなんや?

まずメニューがないので単品の値段は不明だし火鍋しか興味ないので、、、

もちろん頼んだのは!

2980円の火鍋コース!期間限定2500円!というやつ!

 

ラム肉が大好きな我々はラム肉が食べ放題内にある事を確認の上入店♡

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123003711j:image

 

ついでに1999円食べ放題のメニューも食べ放題らしいです!!

酒は1杯450円平均で2時間飲み放題980円のがお得なのでそちらに!!

 

結果3500円で火鍋も中華も酒も食べ飲み放題とは安すぎです。

 

まぁこんな感じで汚いですがw

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123003932j:image

 

 さてさて、火鍋を楽しみにハイボールで待ちます!

が、なかなかこない。。

 

 

ハイボールがほぼ飲みきるあたりで、火鍋登場!

 

…なんじゃこりゃw

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123004159j:image

 

 

ラムはどこや?

 

「こちら食べ切ったら食べ放題スタートです」

と店員さん。

 

は?頭おかしいの??

 

さらに、、、

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123004300j:image

 

 

この豚鳥の最強盛りに野菜と言う名の春雨盛りを食べ切ってから食べ放題開始だと?

それまでは追加はNGだと?

 

詐欺やーんwwww

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123002228j:image

 

 これ、30種類以上食べ放題ってw

 

まぁしょうがないので、マッハで食します。ものの15分でほぼ完食w

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123004631j:image

 

 

どや?っと店員さんにラム肉の追加を依頼!

 

「少々お待ちください」

 

 

 

 

「すみません。ラムないね今日」

 

おーい!先に言えww

 

「本当にないんですか?」と3回ほど粘るがないらしい。

「じゃあ何があるんですか?」と聞いたら、、、

 

「.さっきのはあるねー。鳥と豚ねー」

 

曇る我々の顔。

するとすかさず。

 

「牛もあるよ。牛」

 

「じゃあ牛で」

 

完全にしてやられました。

 

ラムラム詐欺ですよ。私たちが大食いと思ったのかラムを隠されたんですねきっと。

 

ちなみに届いた牛に絶句!!

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123005058j:image

 

 なんじゃこりゃー

凍りすぎだろw

 

そもそも冷凍なら絶対ラムあるやんwwww

 

呆れかえって牛肉を食します。

 

 

もう火鍋には諦め、中華を頼みます。

 

すると、、、

 

「まだ火鍋たくさんあるねー。まだいっぱい。なくなったらいいよー」

と言われw

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123005058j:image

 

凍ってるし

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123004631j:image

 

スープも飲めと言うんですか?と食い掛かります。

*ちなみに隣は追加した春菊。

 

 

「じゃあいいよー」

と中華も無事GET。

まぁまぁの味です。

 

火鍋も物足りないですがまぁバーミヤンの火鍋よりはかなりマシです。

 

 

もう食べ放題に諦めた我々は酒にシフト1人10杯目標で元を取る作戦です。

 

しかーし!難関がw

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171123005638j:image

 

酒入れすぎやろwwww

 

 

もうひっちやかめっちゃかすぎて笑いながら食べのみです。

 

こんな南国亭ですが22時すぎの退店間際には7割席が埋まっていました。

 

まぁ私たちはもう行かないけどね。

 

南国亭でバトルしすぎて疲れましたよ。

 

AKKY