3PIGのブログ

デブでもおしゃれに過ごしたい三匹の子豚たちの日々の生活

【子ブタの外食ダイエット🐖】

 


初めまして。megです。

 

akkyとayaneから、三匹の子豚のブログを始めるぞ🐽といきなり宣告され、訳も分からず始めてみます。

 

 

 

 

そんな私、ここ2年半で20キロの増量に成功してしまいました🐖

 

自分でもびっくりですね。

 

人間の新生児約6人分…?👶

考えるだけで恐ろしい〜〜。

 

因みに豚🐖は、生まれた時は1200グラムくらいなのですが、半年で100キロを超える程まで成長するんだとか。

 

参考↓

http://zookan.lin.gr.jp/kototen/buta/b222_1.htm

 

いくら私でも子ブタ先輩の成長スピードには勝てそうにありませんが、とにかくこのままではヤバイ。

 

……………

 

理由は、

EVERYDAY飲酒🍺

EVERYDAY外食🍙

美味しいお店を巡る日々🍣

 

f:id:kobuta-buta-buta-333:20171120222056p:image

 

rettyの投稿数は

いつの間にか1048件に。

 

………

 

それなのに、運動を全くしなくなってしまったただの子ブタちゃんなのですが、

 

 

そんな子ブタも、1ヶ月前からダイエットに励んでいる訳であります。

 

(2017.11.20日現在、-5.5キロ)👏

 

毎日ジムとランニングとプールに通う日々です。

 

しかし

 

元々美味しいものが好きなので、どうしても友達との外食は辞められません😟

(週5日は頑張って粗食生活してます。)

 

 

“ストレスがたまるううううう”

 

 

 

と、いうわけで

 

子ブタはいい意味で諦めました。

 

 

 

 

 

週2回の外食をいかに美味しく、ヘルシーに楽しむかをモットーに。

 

ダイエット中や糖質制限中の方でも通える!

 

そんなお店を紹介していきたいと思いますので、暖かく見守ってやって下さい🐖

 

よろしくお願い致します🐖

meg